12月3日(月) 乳児生活発表会

乳児クラスの生活発表会がありました。

 一番小さいクラスのさくらんぼ組のお友だちは手作りおもちゃを手に体を揺らしたりしながら『みんなでチャチャチャ(^^♪』楽しみました

つぼみ・ほっとすぺーすのはらぺこあおむしさん達はごちそうを一杯食べて…きれいなちょうちょにへんしん!!

れんげ組の小さなお化けさん達がみのりちゃんのお家に「いないいないば~👻」とやってきてくだものをプレゼントしてもらったりみんなでダンスを楽しみました。

すみれ組さんは秋に皆で行った遠足が楽しかったのでまたまた今日も遠足へ出発!!でこぼこ山道を歩いたりどんぐり拾いをしたりお弁当をたべたり…みんなでうたもうたって楽しみました。

たんぽぽ組はかわいいこぶたちゃんとかっこいいおおかみさんに変身!!こぶたちゃん達はおおかみさんにふきとば吹き飛ばされないおうちをたてる事ができました。よかったね(^▽^)/

ひまわり組のかわいいこやぎちゃん達はおおかみさんに食べられてしまいました。大変!!でもお母さんがみんなを助けてくれめでたしめでたし*お腹を切られたおおかみさんは…

生活あそびや表現あそびをそれぞれのクラスが楽しんだ発表会。お家の人の前でドキドキしたり胸がいっぱいになったりもしましたがみんなのかわいい姿があふれた発表会でした。

あたたかく見守って頂きありがとうございました(^▽^)/