7月2日(火)7月生まれの誕生会がありました(^▽^)/

今日は、7月生まれのお友だちの誕生会がありました。

今月も2歳児クラスまでのお友だちの会と、3歳児から5歳児クラスまでのお友だちの会に分かれてのお誕生会。

園長先生や副園長先生からお祝いの言葉を頂き、先生達からは七夕のお話を劇にしてプレゼント🎁素敵なお祝いの時間となりました。

誕生日を迎えるお友だちおめでとう!!

劇の中の彦星様と織姫様のように7月7日はきれいな夜空の中で出会えますように(^▽^)/ キ~ラ~キ~ラ~ひ~か~る~♪ よ~ぞ~ら~の~ほ~し~よ~(^^♪☆彡

そして皆の願いも叶いますように♡

3時のおやつは七夕ゼリー。流れ星☆彡が入って素敵なゼリー(^▽^)/。手作りのアナナスケーキ🍰美味しく頂きました。 (アナナスケーキって・・・。パイナップルの入ったケーキです。)